その瞬間

その瞬間

朝、出発するときに、
帰りの道中でその時がくることを察知。
万全の注意を払ってその時に備えるため集中力を高める。
帰り道。
毎日積み重ねられた走行データの蓄積により、
その瞬間の到達予測地点としてはじき出されたのは、
複雑に分岐した国道に入る右折レーンの中。
もちろん入ってしまえば退路は断たれ、
なし崩し的に光の流れに乗るしかない。
脳内ではGPSナビではかないっこないほどの
処理速度でリ・ルーティングが行われる。
手前の信号で側道に入って、
車通りのない道を例のごとくぐるぐる回りwww
77777.jpg その甲斐あって、無事GET~~♪
次は80000だっwww
ところで、前の会社の同僚ら(男)にバイクの免許取ったといったら、
どこのバイク乗ってるのって話になって
KAWASAKIっていったら、めっちゃ驚かれた。
え、なんで??(?o?)?
KAWASAKIは女が乗っちゃいかんのかー?

10件のフィードバック »

  1. 何やら宝くじ当たりそうな予感がwww
    KAWASAKIって硬派なイメージみたいですけど、
    エストレヤはそんな感じしないですよね~。

  2. 『男だったらカワサキに乗れ!』って広告見た事ありますよ私w)
    私にとってのカワサキは『初心者が手を出してはいけないバイク』でした。はい、偏見です(^ ^ ;)

  3. 『男と女のエストレヤ』というキャッチフレーズを思い出しました。
    エストは当時、女性ライダーも意識したバイクとして売り出されてたんじゃなかったかな?
    だから女性ライダーが乗るのはマチガイではありません!と、声を高くして言いたいと思います♪

  4. カワサキのバイクラインナップを見ればなんとなく判るとおもいますが、
    50CCのバイクがない、スクーターがない。
    一時、原付バイクブームのときに50CCを出しましたが、
    基本こびないバイク作りをしていることから、
    漢・カワサキと・・・
    昔(今も?)はいろいろ手がかかることから、メンテが自分である程度できないと
    ダメってことで女性に扱えないってところから来ています。

  5. >MMAROさん
    KAWASAKIはヤンキーのバイクだっていうのですよ~。
    なんなのその偏見は~!!!って暴れてみましたw
    エストはめっちゃ乗り手にやさしいバイクですよねぇ~。
    教習所のCBは俺様のいうとおり乗れって感じでしたけど
    エストはちょっとくらい失敗してもまぁいいよ~ってイメージですww

  6. >ほそやんさん
    エストは一目ぼれだったのでカワサキは後からついてきた感じでした。
    女でもOKとか初心者向けとかネットでいろいろ言われてたのでだいじょぶだろーみたいなwww
    わははー知らないってことは怖いもの知らずですね~。

  7. >ほりりんさん
    ネットやレディース講習に行くと女性ライダーに会えますけど、
    普段普通に乗ってるときは全く女性ライダーに遭遇しませんね~。
    にりんかんとかNapsに行っても本当に男の人しかいないし。
    でも、キャッチフレーズ通り男が乗っても女が乗ってもへんじゃないエストは最高です!

  8. >狸師匠
    50ccないんですね~知らんかったwww
    まぁ、いろんな人に助けられて、女でもカワサキ乗れるってことでwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)