負の電磁波

負の電磁波

1月の業務はめっちゃタイトでね~。週6連勤が2週目。
んで明日からまた怒涛の勤務。
仕事の終わりはまだまだ視界の端に見える山を越えたそのまた向こうの山の果て・・・。
ミ・エストもいないし、つい更新が途切れがちにw・・・。
来週も6連勤だったら死んじゃうよ~(ρ_;)。
6連勤にはワケがありましてね。
同僚に借りてたaddress v125が動かなくなった[壁]oT)
朝、エンジンかけようとしてもかからな~い。
キックがあるから、キックでかけようとしてもかからな~い。
同僚曰く、しばらく雨ざらしだったから
水が入ったか、バッテリーが逝ったか、だそうですが
ワタシはバイクを壊す負の電磁波でもだしているのでわ?o(ToT)o
仕方なく電車通勤・・・。
駅からの徒歩もしんどいけど、終電に合わせて帰らないといけないのがしんどいのよ~。
3回乗り換えないといけないんだけど、終電間際になるとそれぞれ乗り換え15~20分待ちとかざら。
帰らないといけないから、間に合わない仕事は自然休みを食いつぶし・・・。
仕事が押してるときは、夜中になっても30分で帰り着けるバイク通勤がいいよ~。
くすん。。。

2 Responses »

  1. あらあら、お疲れのご様子ですなぁ…お気の毒さまですm(_ _)m
    バイクで30分なら10km~15kmくらいでしょうか?その間に3回の乗り換え…萎えますなぁ(>_

  2. >ほりりんさん
    ご無沙汰してます~。
    斜めに走れば片道16KMなのに、
    電車だと迂回するんで、徒歩入れて1時間はかかるんですよー。
    これに乗り継ぎの悪い日曜ダイヤとかだとサイアク・・・。
    帰るの面倒で泊まってる職員も普通にたくさんいますwww
    名古屋の出張もちょくちょくあって、
    このまま5月までこの勢いになりそうでちょっとコワイ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)