(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

いつものバイク屋のblogを見てたら
赤いエストの修理状況がupされてました。
その奥に・・・
bike2.jpg
ミ・エストだあああああヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。
奥のスペースは整備さんがいつも整備してるスペース。
部品が入り次第、修理しますんでって店長さんゆってくださってたし♪
そのあとの写真では、
bike1.jpg
ヘッドライトが外されている模様。
フロント周りはほぼ全とっかえってゆってたもんね。
今月中には戻ってくるかなぁ~。
やっぱりミ・エストがいないと毎日の鬱憤もはらせないっつーか、
つまんないよね。

4件のフィードバック »

  1. 愛車がどうなっているか分かるのって良いですね♪
    待ち遠しいなぁ~(^▽^)
    ミ・エスト直ったら古河にも来て下さいね。
    (もちろんリハビリしながらゆっくりで大丈夫ですよ)

  2. 修理順調みたいですね^^
    別記事のレスですがリムテープってスポーツタイプ用
    なのかと思っていたんですがエストにも似合いそうですね!
    リムは盲点だったなぁと思って画像加工ソフトでちょっと試してみたんですが、
    私の車体にはホワイトが似合いそうで…リムテープ、
    ちょっと心惹かれ始めましたw

  3. >MEYさん
    ありがとうございます~。近々嬉しいご報告できると思います。
    乗り方覚えてるかなぁ~とちとドキドキです。
    自分の技量を過信せず、道路が凍結しなくなる時期まで
    栃木はお預けですが( p_q)あったかくなったら是非あいましょうねー

  4. >MMAROさん
    紺にホワイトライン、いいですね~。
    フェンダーがクロムだから余計引き立ちそうですね~。
    丸くて貼るのが大変らしいですが、
    タイヤ交換したらやってみたいと思ってます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)