う・わ・き

う・わ・き

ワタシのエストが世界一!
な、ワタクシですが。
いつもお世話になっているバイク屋さんに行った時のこと。
ミ・エストが眠っている倉庫に連れて行っていただき、
3週間ぶりの逢瀬を果たしたのではありましたが。。。
その倉庫の中で・・・
画像は無断拝借です 目を奪われてしまいました。
2003年エストレヤRSリミテッドエディション。
キャンディじゃないオレンジに、一番星。
いや、キャンディも好きなんだけど。
ブラックツートンも大好きなんだけど。
でも、お星様のエストも好きなんだよね~www
しかもシートのリムがオレンジのライン。
オレンジのファイヤーパターンのグリップはちょっとなんだかなって感じだけどw
そして、この日はもうひとつ目を奪われたエストがいました。
それは整備さんの乗ってるエスト。
フロントフェンダーに風切りがついてる赤いエスト。
すごくキレイだった~。
なるほどエスト乗りの整備さんだからエストにちょー詳しいわけなんだ。
これ、今度店に行った時写真盗み撮りしてこようwww
世間の浮気する男の人の気持ちがちこっとだけわかるっていうか~。
見てくれがちょっと違うエストがいると目移りしちゃうっていうか~。
でもね、なんだかんだいったってやっぱりワタシのミ・エストが世界一なんだよ~www

6 Responses »

  1. クロームに限らず他のエストにも目を惹かれること多いですw
    不満があるわけじゃないんですけど見てて、これもいいなぁと思うカラーが割とある車種…
    と言うかそれだけカラーの種類が多いってことなんでしょうね。
    同じエスト乗りの人が整備してくれるのってとっても良いですね^^

  2. エストレヤの復活の目途は着いたのかな?
    バイク屋で、モリワキの部品番号:700-000-0000を頼むと
    幸せな気分になれるかもしれないですよ。

  3. >MMAROさん
    エストはタンクデザインを楽しめるところもいいですよね~。
    お星さまもKマークもそれぞれに味がある。
    なので、いろんなエスト並べたら壮観でしょうね~。
    見てるだけなら黄色いのもかわいいなぁって思います。
    目立つだろうしw
    今の野望はリムテープ!タイヤ交換したらエストに合う色でプチカスタマイズしたいなぁ~。

  4. >狸師匠
    修理は開始されました~。
    フロントフェンダーがもう製造中止で手に入らなかったそうなのですが、
    四方八方に手を尽くして手に入れていただけたそうで( p_q)ありがたい限りです。
    あとは修理代が振り込まれるのを待つだけwww
    なんの部品かと思ったら・・・ミ・エストの全快祝いに送ってくれるんですかぁぁww!!!

  5. うわきして買っちゃったのかと思いましたよ~
    エストレヤってカラーが違うだけで別のバイクに見えますよね。しかもサドルシートとロングシートだったら知らない人からすると完全に別物です!

  6. >NAokiさん
    浮気したくはなりましたが~(笑)
    やっぱエスト大量に並べてみたいですよね~。ウチの近所にカスタムハーレーやがあって、
    こないだツーリングだったようで大量のハーレーが壮観でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)