1回しか訪れない・・・

1回しか訪れない・・・

どのバイクも1回こっきりのみ。
逃したらもう二度と拝めない~。
123456.jpg
123456~♪
会社の目前でメータが12344になったので、
会社の駐車場でぐるぐる回って123456にした。
脇道に停めれない道とかじゃなくてよかったwww
ごめん、同僚よ。お詫びに写真撮っといたよw
でも、10万超えるメータついてるバイクは2回チャンスがあるよね~。
そんなバイクあるのかな?
追記
走行距離が10万キロ超えたらもう1回見れるジャンね。オバカwww

2件のフィードバック »

  1. すごいね!
    こんなのって、写真、写真・・・
    と思ってても、つい、逃がしちゃうんですよね!
    ぐるぐる回ったとこが、エライ!

  2. >ポッキーさん
    こんなの撮っちゃうあたりうれしがりですよね。
    でも、狙わないとなかなかこんな写真撮れないですよね~。
    これからもがんばりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)