今年最後の紅葉

今年最後の紅葉

先週、安全講習という名のブートキャンプに参加した後、
乗馬のレッスンまで時間があったので、
エストと紅葉リベンジw
紅葉1紅葉2のスポットを回りました。
koyo7.jpg まずは多摩センターの並木道。
夕方だったのでちょっと暗いけど、まだ残ってました。
だいぶ、葉が落ちてた。
それから尻手黒川街道のモミジ。
koyo4.jpg 赤と黄色が並んでて、それが散ってじゅうたんのようになっていてキレイでした。
koyo1.jpg なんか童話とかRPGに出てきそうな幻想的なたたずまいです。
koyo3.jpg 夕陽があたって燃えるような赤に染まったモミジ。
いや~イチョウの黄色もいいけど、真っ赤なモミジもいいねぇ。
んで、クラブへ。
クラブもちょうど夕暮れ時。
koyo5.jpg 夕焼けに染まるモミジの林。
koyo6.jpg こんな林の中を馬と闊歩できたら最高なんだけどなぁ~。
実際は馬の背が高すぎてモミジの林なんかには入れないし、
競技乗馬用の馬は足が弱過ぎてこんな林道は走れないんだけどねwww
koyo2.jpg 地面いっぱいに落ちたモミジがすんごくキレイ。
押し花とかする人にはたまらないだろうなー。
1211est.jpg バイクの駐車場もモミジの絨毯。
すんごくキレイでした。
もちろん滑らないように細心の注意を払ってますよぉ~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)