インスタント焼きそば

インスタント焼きそば

インスタント焼きそばについての考察。
今週の初め、
職員の誰かがインスタント焼きそばを食べていましてね。
ものすごいインスタント焼きそば食べたいモードになってしまったのですよ。
で、今日になってもインスタント焼きそば心が消えないものですから、
今日のお昼に食べました。
うえぇぇ。
多い。
乾燥キャベツがおいしくない。
ソースがくどい。
後味が悪い。
食べるたびに、失敗したって思うんですよね。
なんでしょうね、あのインスタント焼きそば臭の強烈な支配力って。
あの臭いをかぐと、意思に反してでもおいしそうに感じてしまう。
なんども失敗したって思ったじゃないかって学習した記憶すらあらがえないほどの存在感。
しかも一度火がつくと食べるまで消えないインスタント焼きそば心。。。
そういうのってないですかぁ?

2件のフィードバック »

  1. >MMAROさん
    塩味のは食べたことないです~。今度インスタント焼きそば心に支配されたら食べてみますw
    年内はもうない・・・ことを祈るwww
    一時期出回ってた究麺ってインスタント焼きそばは
    ちょっとホンモノ志向で好きだったのですが、あっという間になくなりました・・・。
    子供の頃、親が忙しいときいつも野菜しか入ってないw焼そばだったので
    その印象が強すぎて自分では作らなくなってしまいました。
    三つ子の魂100までっていいますけどwww食い物の恨みは恐ろしいともいうwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)