Kawasaki 2012.1月号

Kawasaki 2012.1月号

ワタシの愛読書www
チューニングのこととかスペックのこととか実際よくわかんないけど、
Kawasakiバイクらヴぁーずたちの愛車自慢を見るのは楽しい。
しかも、今月号にはっ。
エストレヤが載ってるワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ジャパニーズロードという旅紀行で
秩父にエストで行くという記事でした。
観光の写真を中心に13ページ♪
永久保存版ですな。
そういや、バイク雑誌によくkawasakiのバイクのことを
暴れ馬とかジャジャ馬とか書いてあるけど、
ホントに暴れ馬とかジャジャ馬乗ったことあんのかよ~って思う。
バイクなんて、ホンモノのジャジャ馬に比べるとジェントルマンだよ。
暴れ馬にいたっては近寄ることすらできないよ。
それから白馬の王子様とかいうけどさー白馬は気性荒いんだよっ。
昨日も雨で尻っぱねしまくり。雨の日に限らず白馬は絶対乗りたくねぇwww!

4件のフィードバック »

  1. >☆NAoki☆さん
    普通の本屋さんでは見かけないですね~。
    大きな本屋でもあんまり見かけないかも。隔月発行だからかな。
    大抵楽天で注文しちゃいます。
    注文して2日くらいで届くし、予約しといたら発売日に届けてくれるし。送料タダだし、雑誌ならポスト投函してくれるし、コンビニ受け取りもできますよ~。

  2. >ほりりんさん
    カワサキバイクマガジン、ヤフオクで創刊号からのセットを買ってしまい
    もはや収集家の域にwww形から入るもんでw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)