DAYTONA【デイトナ】バイク用ポ-タブルハ-フカバ-

DAYTONA【デイトナ】バイク用ポ-タブルハ-フカバ-

日中職場の裏で太陽光を浴びまくってるミ・エスト。
このままだったら退色するし、栃木行きの夜泊まったりするので、
携帯ハーフカバーほしいなぁと思っていたところ、
コンパクトで安いカバーを見つけました。しかもポーチ一体型で携帯にホント便利。
んで、吹き飛び防止コードもついてるし。

早速昨日の雨でも大活躍。
まぁ、マフラーとかは濡れちゃったけど、
エンジンとかは守れたから帰りはトラブルなく帰れました。
実際つけるとこんな感じ。
estside.jpg
後ろから撮るとこんな感じ~。
estback.jpg
風防つけてるから、Mサイズだとちと窮屈だけど、
日光を避けるには十分です。
んで、収納ポーチがついているカバーにありがちな、
使った後収納すると入らない。
ということもなく、ちゃんと簡単コンパクトに収納できました。
夜疲れて帰ったときとか寒いときとかエンジン冷めるの待ちきれないときは
これかけて帰ればいいからいいし~。
いい買い物しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)