うう・・・

うう・・・

金曜日は乗馬の日。
しかーし、朝から雨。。。
ギリギリまで待ってみましたが一向にやむ気配がないので、
ミ・エストを雨に濡らしたくなくて、電車+バスで行ってきました。
めっちゃ、過保護やなww
明日の警視庁のライディングスクールは天気も回復するみたいで一安心です。
余談ですが、初めて落馬しました。
不覚・・・。
遠心力に対するバランスを崩して放り出されてお尻から落ちたのですが、
雨で砂がやわらかくなっていて、砂にめりこんだので無傷。
んでも、水溜りに落ちたのでびっしゃーんと激しく音がした上、
派手にどろしぶきをあげて、
馬場中の注目を浴びてしまいました(汗)
はずかシー。
しかも、生徒さんを落馬させると先生は始末書を書かなくてはならないそうで。。。
ホント面目ない。すみません。。。
バイクからは落ちないようにしないとね・・・。

2件のフィードバック »

  1. 雨の日にリアブレーキでロックして転んだ経験者としては
    雨の日は乗らないのが吉ですよ。
    土曜日は天気が良いようなので、開催されそうですね。
    ひとみんさんの苦戦姿を見物に行こうと思いましたが、
    歯科の予約が入っているので行けません。( ┰_┰) シクシク
    レデースコースなので、女性ライダー仲間ができたら良いですね。

  2. >お腹が狸さん
    私も原付で雨の日派手にスリップして、左足今でも正座できないので雨の日は極力避けてます~。
    何より濡らしたくないw
    講習は楽しかったです!諸先輩方ともお知り合いになれてミ・エスト褒めてもらえましたし~。
    また行きます。
    歯医者どうでしたかwww?お腹が狸さん、次回は是非女装して一緒に混ざってやってくださいよwww
    その前につかまるかもしれませんがwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)