パンク修理と給油

パンク修理と給油

tetsu.jpg パンクの犯人・・・。
鉄片を踏んじゃったみたいです。
昼休み、職場の近くの2りんかんに飛び込みで持ち込み。
店員さんの対応も慣れたものでこの程度なら、チューブの交換で済みますよとのこと。
帰りにとりに来ますんでってことで預けました。
チューブ代1680円、作業工賃2625円しめて4305円~。
イタイ・・・懐が・・・あうう。
2りんかんの駐車場にZ1000がいました。
うーん、カッコイイ。自分で乗ることはまずないけどwww
まず足届かないしwww
帰りに買ってからの走行距離が297KMになったので、ガソリンスタンドに寄りました。
9.86L入って、前回給油時が52KMだったから~大体燃費リッター25KMくらい?
まぁ300KM走行したらガス欠注意って認識でいいかなぁ~。
で、帰ってたら・・・。
坂道下りの途中、道じゅうに割れたフロントガラスが散乱してる~【><。】 ヒー
そういや教習所で割れたガラスは回避できなかったら、まっすぐ踏めって教わりました。
ガラスに焦って方向転換するからタイヤに食い込むと。
思い切り踏んづけて走りました。
帰りついたときには空気圧は抜けてなかったけど・・・。
翌朝も無事でした!
やっぱ公道は戦場だ。
ミ・エストの駐車場は、歩道をちょっと押して歩いた上に、
出入り口に勾配がついていて、
ガソリン満タンにすると、その坂が重かった~!
とり回しには注意です。
倒した時のダメージがハンパないので、やっぱエンジンガードつけちゃおうかな~。

2 Responses »

  1. >お腹が狸さん
    最近老化現象で早寝早起きなので、
    窓開けてたのに明け方大笑いしてしまいましたよ!
    いや~いろいろありますよね。
    何事もなくスマートに乗ってる人にもいろんな武勇伝があるんでしょうね~。
    狸さんの武勇伝は楽しく読ませていただきましたよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)