HONDA REBEL ホンダ・レブル

HONDA REBEL ホンダ・レブル

昨日の講習会で見かけた中で一番目をひかれたのがこれ。
HONDA REBEL233㏄
プチアメリカンwww
キレイな水色で、乗ってる方もとってもアメリカンスタイルでステキだった。
写真撮らせてもらえばよかったな~。
次いたら絶対撮らせてもらおうww
ホンダのバイクは教習車CB400SFトラウマのせいでw最初から購入対象外だったのだけど、
もし、エストを買う前、このバイクをみてたら、迷ったかもしれないな~。
でも、1996年で廃番だとちと古いよねやっぱ。
2000年のエストでもいろんなとこにガタがきてるし。
見てる分にはとってもステキなバイクです。

2件のフィードバック »

  1. CB400SFは400専用設計なので、600CCクラスをベースにしたNinja400RやGSR400に比べたら小さい方ですよ。
    ホンダのバイクは丈夫ですよ。

  2. >お腹が狸さん
    原付はホンダのTODAYでした~。
    なーんにもメンテしなかったし、
    すっころんだし、雨にもさらしてたけど
    ちっとも壊れませんでしたね~。
    CB400SF教習所時代に泣かされた思い出しかないのでw
    今乗ったらまた違う感覚になれますかねー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)