スズキGZ150

スズキGZ150

gz150.jpg SUZUKIのGZ150。これも通勤途中に停めてある。
ミニアメリカン。
形は好きなんだけど、中国製・・・。
中国ブランドをよく知っているだけに
ちょっと乗りたくないカモwww
さて、このGZ150のエンジンガードをエストレヤにつけるというサイトがありまして、
まねっこして結構な人がつけているみたい。
ネット上ではやっているのかな?
gz1501.jpg 形はエストの純正よりは凝ってるけど、
横幅出っ張り過ぎ・・・。
これじゃ~すり抜けできません。。
こかした時本気でエンジンガードつけようと思ったけど、
やっぱ街中走るのには足かせになっちゃいそうだし。
こかさなければいいのダ。

7 Responses »

  1. こけた時、エンジンのフィンが曲がるだけでも結構落ち込みますf^_^;)
    その程度で済めば良い方ですけどネ☆

  2. 純正のエンジョンガードは倒れた時にエンジンが接地しないレベルなので
    そんなに大きくないはずですよ。
    ちょっとしたアクセントになって引き締まります。
    完全にバイクへのダメージを回避するなら教習車のバンパーですけどね。

  3. >ほりりんさん
    倒した時のショックは計り知れないですよね~。
    教習所のバイクはめっちゃこかして、
    そのたびに教官がすっとんできてくれてましたがwww
    自分のバイクになってからはむっちゃ慎重にとりまわしてます。
    駐車場が家も職場も結構タイトな設計なのでとり回しは苦労してます~。

  4. >お腹が狸さん
    純正のやつはちんまりしててかわいいです~。次倒すようなことがあったら買いますww
    ハーレーとかゴールドウィング級のバンパーつけたらなにかあっても安心でしょうねww

  5. 人民さん、こんばんわ!
    すり抜け、私怖くてできないんですが、人民さんは、よくしますか??

  6. >ぽうさん
    あ、すり抜けって言っても走ってる車の間を縫うようにはできませんよ~。
    渋滞の中を脇道ですり抜けですwww
    車より寒かったり、暑かったり、雨にぬれたり、体張ってるのに、
    車と一緒に渋滞にハマるのは割にあわないじゃないですかwww
    すり抜けるときは半クラかキックボード状態で両足で漕いでますがw
    颯爽とすり抜けられるとカッコイイですけどね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)