キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
なんと!
すっごいサプライズ。
教習所からハガキが届きましたよぉ~!
それもイケメン教官から!
しかも、手書きぃぃぃ!!!

字ワタシよりうまいしwww!!!
いや、教習所のお仕事の一貫でワタシが卒業のときに書いたメッセージカードにお返事くださっただけなのはわかっているんですよ
決してイタイ浮かれおババではないのでご安心をwww

メルアドも書いてあるし~ぃ。
いや、会社のアドレスですよもちろん。質問あったら何でもご連絡くださいってやつよ。嫌がらせのようにメールは送らないのでご安心をwww
でも、ちょっと舞い上がった出来事でした。ふふふ~ん。
いつ教官に会いにスキルチェックしてもらいに行こうかな~ぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)