紅葉2

紅葉2

先週紹介した紅葉。
20111125koyo.jpg
だいぶ、色づいてました。
あとイチョウが黄色くなってくれたら完璧なんだけどねぇ。
んで、愛車と記念撮影。
20111125koyo2.jpg
あれ?www
ミ・エストまだ帰ってきてませんで(ρ_;)
しかも、休みだっちゅーに朝イチで会議あったので、会議のためだけに出社。
その後乗馬の時間まで3時間くらい時間が空いたので、
かつての相棒、後輩の原付借りてふらふら放浪してきました。
町田から八王子方面に走っただけ。
でしたが、多摩センターのところにそれはそれは見事な並木道が。
20111125redtree.jpg
オレンジに染まった道がすごくきれい。
イチョウ並木もいいけど、オレンジもすごくいいね。
この下でミ・エストを写したかった(ρ_;)
20111125oicho.jpg
それからどっかのお寺の大イチョウ。
うちの近所にも大イチョウある。それも撮ってこなくちゃね。
奥多摩の大イチョウはイチョウの王様だな~。
今年は見れるかな・・・。
20111125icho.jpg
それからいつもながらの乗馬クラブ。
桜の下の馬もいいけど、紅葉の下の馬は本当にイイ。
天高く馬肥ゆる秋だよなぁ。
20111125crane.jpg
クラブは秋が一番美しい。
原付乗った後になってから、レンタルバイクという手もあったなと気づきましたが。
W400とか一度乗ってみたいかも。

2件のフィードバック »

  1. 紅葉、きれいですね。今日こちらは箱根です。車ですけど~
    レンタルは安いところなら良いですが、私がお世話になっているところは車両保険入れて一日12000くらいと、結構な出費です。

  2. >☆NAoki☆さん
    レンタルバイクって相場いくらくらいなんでしょうね~?
    12000円でも安い方ですよね?
    昨日二輪の初級コースにW800に乗ったおじさまがいらしたので、
    お近づきになり、跨らせてもらいましたwww
    足着かなくはないけど、つま先立ちで心もとなく、しかも重い~。
    理想と現実って感じでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)