メタリックチェストナットブラウン

メタリックチェストナットブラウン

まだ私が原付乗りの頃、職場の近くで一度だけエストとすれ違ったことがある。
そのエストを今日たまたま通りがかって見つけた。
メタリックチェストナットブラウン。私のエストと同じ2000年モノ。
111026.jpg ブラウンのバイクってカワイイ。
ブラウンのヘルメットもカワイイ。
2006年までのエストのタンクカラーが載ってるサイト見つけました。
でも、やっぱミ・エストが一番だなwオレンジとブラックのツートン。
1999年のディープグースベリー、
2007年のグリーンも好きだけどwww
これからも街でエストみかけたら写真撮ろう~。
さて、本格的に11月から栃木に通う予定なので、
サイドバッグがほしいところ。
このエスト、サイドバッグがついてました。
なるほど、フェンダーのバーのところにひっかけてつかうわけですな。
111026estbag.jpg 乗馬の長鞭をどうするか考えあぐねているところなので、
少し丈が長いサイドバッグにするか、サイドバッグに長鞭収納できるよう工作するか。
仮面ライダーみたいに鞭だけ背中に背負うか・・・w
しっかし、乗馬の鞭は持ってると人目を引くんだよね。
背負ってたらもっとみんなびっくりだよね~w
でも、バッグつけるにはタイヤに巻き込まないように、
リアサイドキャリアとか取り付けないといけなさそう。
でも、ボルトとかでねじ締めが必要みたいで、ちと不安。
更にミ・エストにリアキャリアもつけたいんだけど、
リアキャリアになると、更に後ろの部品をはずしてとか書いてあって
そんなことしたら元に戻せなくなりそうでコワイ。
つけてもらうのが一番確実だけど、
お金かかりまくってるので悩ましい。
バッグについてはまた物欲ライフにて別途更新しますらw
ところで最近の謎。サイドバッグとサドルバッグってどう違うんだろw

2件のフィードバック »

  1. サドルバック・・・元々はお馬さんの鞍に左右に振り分けて乗せるためのバッグで、左右一対になったバック
    サイドバック・・・左右がそれぞれ別れたバック。マフラーの位置によっては片方だけ装備可能
    って感じですかね。
    栃木に行くのですか?
    高速乗るならETCあると便利ですよ。

  2. >お腹が狸さん
    なるほど!勉強になりましたです!
    高速に乗る技術も度胸もないので、
    延々と下道4号通って行こうかと思ってたのですが、
    昨日往復150KM走って左手と足が筋肉痛になりましたwww。
    時速60KMでへたれてるので、高速・・・まだまだ遠い向こう岸の山を越えた先ってカンジです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)