ライディングジャケット

ライディングジャケット

今年の冬は乗馬用ジャケットで乗り切るかな~とか、
でも栃木に通うのに早朝走るから寒いかなぁ~とか、
やっぱプロテクタ入ってるジャケットあった方が安全だよなぁ~とか、
でも、ライディングジャケットってどうしてごつい革のしかないんだろう~とか
しかもライティングジャケットって暗い色のが多いよな~とか、
ライディングジャケットて着丈が短すぎて下腹が気になるよな~とか
思ってたら。
モロ理想。

街中で着ててもハードじゃない。
夜中に走っててもカラスじゃない。
しかもプロテクタ入り♪
ここ、定価より5000円も安かったので即買いですらw
しかも冬用グローブもかわいい。
マークがエストレヤだしw

一緒にぽちっといた。
届くの楽しみ~。
ってか、なんだかんだと出費かさばるな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)