初通勤!家→職場

初通勤!家→職場

駐車場まで10分離れてるのと~
いつものルートじゃない道を通るのと~
しっかり暖気しないとなので(笑)
いつもより30分くらい早く出よう。
と、思ったのは前日の夜。
やばっ。寝坊した!!!!←お約束
結局駐車場についたのはいつも家を出るのと同じ時間orz
駐車場から出して歩道で暖気すること3分。
第一信号でスコーン!と逝っときました。
暖気5分って店員のおにーちゃんもゆってたし、ネットでも書いてあったけど
本当に5分必要やな~。
明日からは早起きしてドトールでコーヒーでも飲みながら暖気するかな~。
でもその後は調子よく走ってくれました。
足がエンジンの熱でじんわり温かくなります。
やっぱり信号待ちの発進時に半クラ意識するあまりか
原付にも追い抜かされる始末www
んでもって遠方いつもの交差点でオマーリさん発見。
思わず30km/hに落としそうになり(笑)
いやいやもう30km/h制限はないんだと通過。
つかまりはしないかとちょっとドキドキしました。
それから多摩堤通りに右折するポイント。
3車線の右折レーンに入れるかドキドキ。
まぁここは事前にわかってるからね~。
知らない道を通るとき、右折しないといけないとわかってるときは
うんと前から右よりの車線走って疲れるんだよね。
やっぱりナビ~ナビ~。
でもエストレヤ、電源をとるためのシガーソケットついてないし。
ミ・エストの最初のカスタムはシガーソケット&ナビになりそうですw
ああ、でもミラーも半分は私の腕が映ってるからそれも変えたいな~。
物欲は膨らむばかりwww
多摩堤通りはまっすぐの気持ちいい通り。
のはずが、前にバス。
1車線しかないので追越もできず走っては止まり~の繰り返し。
MTでこれはしんどいね~。
あと5分早く出たら、バスより先に多摩堤通り通過できるはずだから
明日はドトールコーヒーも含めて15分は早く出ようw
スクーターに追い抜かされたって、
二輪のお兄ちゃんに追い抜かされたって、
大好きミ・エスト。
通勤のいい相棒になってくれそうです。
それにしても二輪、めっちゃ汗かくんですけど~。
教習のときは緊張してたからだと思ってたけど、
やっぱシフト動かしたり忙しいからかな。
原付のときは4枚上着(1枚はフリース)重ね着じゃないと
凍え死にそうだったけど、今は3枚(フリースはなし)。
このまま乗り続けてたら痩せるんじゃなーい?
とかちとやましい心www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)