駐車場契約!!!

駐車場契約!!!

契約まで2週間もかかりやがる隣の駅のふきっさらし駐車場。
バイクに乗りたい気持ちは日に日に高まるばかりで、
契約できるまでの間夜だけ停められるパーキングを探していました。
すると。
品川区がやってるあ駐輪場は結構バイクOKなところが多く、
天王洲や大崎にはバイクだけの月極駐車場もあります。
んで、うちの近くのふきっさらし駐車場とそんなに変わらないところに
一日利用250円ってやつがありました。
ネックは125cc以下って但し書きがあるところ。
それでも夜の間だけでも停めさせてもらえないかなと。
夜、帰りに見に行ってみると、400ccとか250ccとか停まってる。
こっそり停めてるのかなぁと思い次の日も見に行ったけどやっぱり停まってる。
しかもバイクカバーかけてあるから公認?
で、今朝、その駐輪場に行って聞いてみました。
そしたら!
250ccでも大型料金になっちゃうけど月極やってますよとのこと。
大型料金になっても、ふきっさらし駐車場より全然安いし。
しかも屋根もついてる、日中は管理人さんもいる。
さらに、今日契約して今日から停めても大丈夫ですよと言われ即決。
今日からおうちの決まったミ・エスト。
大手を振って連れて帰れるよ~。
やったね!

2件のフィードバック »

  1. >お腹が狸さん
    結局待ちきれなくて、お迎え行っちゃいました~。
    初往復通勤しましたけど、その様子はまた後で。
    乗るたびに新しい発見で、楽しいさかりですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)