燃え尽き症候群

燃え尽き症候群

なーんかテンション低い。
教習所通っていたころは、次はこう乗ろうとか、攻略はこうしようとか楽しみがあった。
コースを何度もイメトレしたり、課題をどう攻略するか考えたり。
最後は検定に合格するっていう目標もあったし。
イケメン教官に会えるっていうプチやましい心もあったしw
でも、なんか終わっちゃって燃え尽き症候群なんだよね。
いつ本物のワタシのエストレヤに出会えて、手に入れられるかも見えない。
今まではいつでも教習所に行けばバイクに乗れてたのに。
今いつでも乗れるバイクは原付だけ。
普段乗りするのに公道急制動は必要ないし、
左手リアブレーキを使わず停止の必要もない。
バイクを手に入れちゃえば、また目標ができるとは思うんだけど。
栃木行くための長距離運転に慣れるとか。
ワタシのエストレヤでいかに公道を安全に走れるようになるかとか。
でも今は宙ぶらりん。
そういやイケメン係長あらため、イケメンM教官が学生向けの就職活動サイトに載ってるのをたまたまみつけた。
なぜこの会社に決めたのですかという問いに
「車やバイクが好きだったこと、そして何より自分が誇りを持ってできる仕事だと感じたからです。
免許を取得することは人の人生に大きくかかわることですから。」
とあった。
やっぱイイ漢やわ。
ちといい方は大げさになるけど、
確かに私の人生を大きく変えるきっかけを与えてくれたもんね。
あーバイク乗りたい。。。ペーパーになる前にwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

バイク画像添付できるよ!(ファイルサイズ小さくしてね)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)