何の花?

何の花?

yellow3.jpg
最近一軒家でみかけるこのクリーム色のお花。
名前なんていうか知ってる方いらっしゃいますか?
yellow1.jpg
毬みたいにぽこぽこ咲いててかわいいな!
yellow2.jpg
この家は今まで見た中で一番特盛りでしたw
脳内妄想で、ひとみんが一軒家に住んだら、
梅の木とキンモクセイとモミジを植え、
垣根代わりにローズマリーをびっしりはやし、
沈丁花、ミモザ、スイレンなんかあるといいなぁ。
シムズ2というライフシミュレーションのゲームで、
家をお好みで作れるんだけど、地味~にハマっちゃいます。
総務の同僚もグリーのハコニワにはまっているらしく
私も前の携帯でにゃんころ 不思議な農村に一時期超ハマってたんだけど
機種変したら月額課金制になっちゃってやめちゃった。
月額課金制って忙しい大人には向かないよね。
まぁ、大人向けには作ってないのかもしれんけど、
箱庭とか農村系はバブル世代にも人気ですw

2件のフィードバック »

  1. モッコウバラです。
    棘がないので、エントランスなどに最適です。
    白もありますが、クリームのほうが優しくてきれいだよね。

  2. おおお~ありがとうございます!
    馬場に行く途中に通る住宅街があるんだけど、
    伝染したみたいにこの花で埋め尽くされているところがあるんですよ~。
    白もあるんですね。
    見かけるのは全部クリーム色なので、
    やっぱ人気あるのかな!
    もしかして、あきーたさんちにもあったりするんですか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)