大拡散希望!

大拡散希望!

258630946.jpg
届け届け日本中に!
http://twitpic.com/49zcwy
この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?。すぐ出来る買い占め止めよう運動!
前の会社後輩が食品を買い占めるだけ買い占めた挙げ句、全部置き去りにして昨日東京から脱出しました。人間いざというときに本性が出るものです。うちでももう食料が底をつきました。会社では弁当がたのめるので1日1食とお菓子などで小腹を満たしています。昨日は飲食店に夕食を食べに行きました。こんなときだけど、経済はまわさんとどんづまりになります。
母親が食料を送ろうか?と電話してきましたが、気持ちだけいただいて断りました。餓死するわけじゃなし、不要な輸送を増やして本当に必要な場所への輸送が遅れちゃ困るしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)