16件のフィードバック »

    • >王大人さん
      ワタシも結構前からショップの店長さんに聞いてました。
      まー実際のところは何年も前からささやかれてはいますよねw
      高くなる前にもう1台手に入れておかねばwww

    • >BuBuさん
      ついに梅雨明けおめでとうございます~。
      やっと今週から全国的に夏らしい天気になりそうですね!
      夏の間に東北絶景道走りまわって紹介してくださいねー!

    • >luige-nanamiさん
      梅雨明けおめでとーございます~♪
      ふふふ。
      この気象パワーはコントロール不可能なのでw
      豪雨災害の再発せぬよう夏場は自粛しますゆえwww

    • >ほりりんさん
      なんかジミーに名古屋木曜日雨連敗記録更新中じゃないですかい?www
      9月になったら朝5時富士山集合ですよ?!準備はいいですかあああ?

  1. 連勝記録更新中ですね〜( ^ω^ )

    今週はお天気良さそうですね♪私も我慢できないので企み中です(。-_-。)

    • >さんごちゃん
      休みの日が晴天だと超テンションあがるよねーw
      会社の後輩に天候に左右される女呼ばわりされてますよ。
      さんごちゃんも早く思い切り乗れるようになりますように~(*・人・*)

  2. 先日(7/28)に淡路島で開催されたイベント、
    カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティングにて、
    (σ`・ω・´)σ ダヤン発見しました~♪
    このマシンのオーナーさんは女性でナンバーは品川でした♪
    もしかしたらひとみんさんのご近所かもしれませんねw

    同日開催されていた鈴鹿8耐並の日帰りイベツーでした。。。爆っw

    • >緑熊さん
      わーダヤンwww
      やっぱり同じこと考える人はいるんですね~。
      しっかし、これはめちゃナイスw

      てか淡路島って日帰りできるところなんですかwww

      ワタシ貧乏性だからそんな真似できないー!
      せっかくたっかいお金払って乗りたくもない高速に乗るんだから
      行くんだったら元とってやるくらい滞在できないとwww

    • >ミッドナイトイエローさん
      その節はご心配をおかけしました~
      もし何らかの事故で死亡した際にはw
      弟からこのサイトに報告させますのでご安心をw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)