>あおいちゃん ホント、イケメンに前後挟まれて、 くねくね三昧でしたよ~www。 自分じゃ絶対走らないペースで走ってたので すんごいレベルアップした気分w うん、ツーリングというよりは修行・・・?www でも、楽しかったですよー 返信 ↓
>赤忍さん ギャハハ! ninja買った暁にはwww でも、普段の自分のライディングとは真逆の走りで すごくためになって楽しかったです~(≧∇≦)/ それに今まで、できなかったことが、感覚でやっとつかめて そのあと見違えるように走れるようになれたんですよー。 やっぱ上手な人について走るの勉強になりますねー。 目からうろこでした! 返信 ↓
>kiyo☆さん いや~スイッチ入ったtakさんはマジすごかったですwww。 でも、すごく勉強になりました。 おふたりの邪魔にならなかったかだけは気がかりですけどwww てか、kiyo☆さん、 びっくりですよー! なんですかあの痛々しい写真わっ! お大事になさってくださいねー! もう骨密度低くなってきてるんだから[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 返信 ↓
キョキョキョ、教官ってアナタ!(笑) 全然、教官になってないですから~!(笑) 当日はありがとうございました! takさんの綺麗な走りを見ながら練習できたので、自分もいい練習になりました。 こういう観光要素無しの走るだけのクネクネツーもイイですよね。 また時々、こういうツーリングしましょう。 返信 ↓
>たぁさん いやいやいやいや~ たぁさんが教えてくれなきゃ~takさんのあとダラダラ走るだけで コツなんてつかめなかったと思います~。 takさん、マジすげっすねw 個人的にはスイッチが入ったtakさんがツボwww( ´艸`)www 前と後ろで重低音響かしてくれたんで、ほんとうっとりほれぼれでしたよー。 また走りやすいころになったら行きましょう~。 それまでに忘れないようにしなくちゃ。 ってか、前をtakさんが走ってないときに ちゃんと自分であんなふうに走れるかは非常に謎www 早いとこ復習に行っときたいw 返信 ↓
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^ スイッチ・・・ほんの数秒ですよ・・・そんなにツボでしたか?(笑 普段しない走りをすることで気がつけることってありますよね。 無理をしないのが大前提ですけど^^ あ、復習に行かれる前に一点、当日に言えれば良かったのですが 他の話が楽しすぎて言うタイミングを逃しました^^;;; 山道のヘアピンではもう少し小回りにした方が安全だと思います。 少しふくらみ気味な気がしたので。 対向車がいた場合の安全マージンは大きい方が良いので、次回走りに 行かれるときは少し意識してみてください〜。 と言いつつ、自分も大回りになってしまうことはたまに良くあります(笑 返信 ↓
>takさん こちらこそ~お世話になりました! takスイッチ、超ツボですよwww あの時点でこのツーのブログタイトル決まりましたもんwww 本気の走りがあんなすごいのに、 お付き合いいただいて誠に申し訳ないっちゅーかw すんごくためになりましたっ。 で、小回りとは カーブに入る前? まわってるとき? ぬけるとき? 全部? ぬけるとき、確かに膨らんでるかも??? ぬおー次回図解で解説お願いしますwww takさんに教えてもらったルートで今度ビーナスまでいこっかなとたくらんでます~w もちろん!宿題も忘れずにやってきますよぉw 返信 ↓
イケメンツーですね!!!!(●´ω`●)
楽しそうですけど・・・
なんだか厳しそうです!((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))
>あおいちゃん
ホント、イケメンに前後挟まれて、
くねくね三昧でしたよ~www。
自分じゃ絶対走らないペースで走ってたので
すんごいレベルアップした気分w
うん、ツーリングというよりは修行・・・?www
でも、楽しかったですよー
バリバリのハングオン決めて、
ドリフト決める様になったら、弟子にしてください。
無理せず頑張って!
>赤忍さん
ギャハハ!
ninja買った暁にはwww
でも、普段の自分のライディングとは真逆の走りで
すごくためになって楽しかったです~(≧∇≦)/
それに今まで、できなかったことが、感覚でやっとつかめて
そのあと見違えるように走れるようになれたんですよー。
やっぱ上手な人について走るの勉強になりますねー。
目からうろこでした!
エストでこの2台に付いて行ったんだぁー!
凄いぞ!!!
僕はこんな天気がいいのに骨折中……泣
>kiyo☆さん
いや~スイッチ入ったtakさんはマジすごかったですwww。
でも、すごく勉強になりました。
おふたりの邪魔にならなかったかだけは気がかりですけどwww
てか、kiyo☆さん、
びっくりですよー!
なんですかあの痛々しい写真わっ!
お大事になさってくださいねー!
もう骨密度低くなってきてるんだから[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
キョキョキョ、教官ってアナタ!(笑) 全然、教官になってないですから~!(笑)
当日はありがとうございました!
takさんの綺麗な走りを見ながら練習できたので、自分もいい練習になりました。
こういう観光要素無しの走るだけのクネクネツーもイイですよね。
また時々、こういうツーリングしましょう。
>たぁさん
いやいやいやいや~
たぁさんが教えてくれなきゃ~takさんのあとダラダラ走るだけで
コツなんてつかめなかったと思います~。
takさん、マジすげっすねw
個人的にはスイッチが入ったtakさんがツボwww( ´艸`)www
前と後ろで重低音響かしてくれたんで、ほんとうっとりほれぼれでしたよー。
また走りやすいころになったら行きましょう~。
それまでに忘れないようにしなくちゃ。
ってか、前をtakさんが走ってないときに
ちゃんと自分であんなふうに走れるかは非常に謎www
早いとこ復習に行っときたいw
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
スイッチ・・・ほんの数秒ですよ・・・そんなにツボでしたか?(笑
普段しない走りをすることで気がつけることってありますよね。
無理をしないのが大前提ですけど^^
あ、復習に行かれる前に一点、当日に言えれば良かったのですが
他の話が楽しすぎて言うタイミングを逃しました^^;;;
山道のヘアピンではもう少し小回りにした方が安全だと思います。
少しふくらみ気味な気がしたので。
対向車がいた場合の安全マージンは大きい方が良いので、次回走りに
行かれるときは少し意識してみてください〜。
と言いつつ、自分も大回りになってしまうことはたまに良くあります(笑
>takさん
こちらこそ~お世話になりました!
takスイッチ、超ツボですよwww
あの時点でこのツーのブログタイトル決まりましたもんwww
本気の走りがあんなすごいのに、
お付き合いいただいて誠に申し訳ないっちゅーかw
すんごくためになりましたっ。
で、小回りとは
カーブに入る前?
まわってるとき?
ぬけるとき?
全部?
ぬけるとき、確かに膨らんでるかも???
ぬおー次回図解で解説お願いしますwww
takさんに教えてもらったルートで今度ビーナスまでいこっかなとたくらんでます~w
もちろん!宿題も忘れずにやってきますよぉw