左右のウインカーを出すと、前は普通にウインカーなのだけど、後ろはハザードになっていることに気付いた。
んで、ハザード出すと、前は普通にハザードなのだけど、後ろは何もつかないという現象に・・・(゚д゚)
(エスト・ミオのウインカーは社外品で電圧が違うのをつけてもらっているので時々過電流でヘンな動きになる)
これは後ろを運転している車は突然止まるのか!と思ってさぞかし驚いただろう・・・(°m°;)
仕事を定時であがってショップに持ち込むことに。
大渋滞の都心をどう攻略するかいろいろ考えてみたものの
やっぱ、湾岸通っていつも通り行くのが一番早い。
ウインカーの球切れかと思ってたら、配線のギボシが緩んでいたといわれた。
ギボシってナンですかwww←ちゃんと教えてもらったのでご安心を。
ショップでの整備記録(自分備忘録)
2016.1.15 106688km エンジンオイル交換、オイルシール交換
2016.2.23 107634km ウィンカー配線修理
いつもの通勤路でちょっと遅くなった時に遭遇する通勤ライダーさんがいる。
その人は、緑のビッグスクーターに真ん中に黒の稲妻の入った緑のヘルメット。
うん。まさしくスイカ以外の何物でもないですね(^。^)
>たいさん
でしょでしょ。
このスイカマンさん、バイクの色とメットの色がほんと同じ緑
(ライムグリーンでも深緑でもない、ほんとまさしくこのペイントでぬったような緑色)
なのでこだわりがあるんだろうなーと思ってますw
スイカマンw
冬は価値が上がりますw
>ほりりんさん
なんか朝見かけたらその日は一日いいことがある的な存在ですw