日別アーカイブ: 2016年1月13日

さーむーいー

さーむーいー

冬らしい寒さになった昨日、通勤してて指が千切れそうになったので
今朝は絶対グリップヒーターつけてから通勤すると心に決めた昨晩。

今朝早めに出てグリップヒーターを装着していたのだけど、
ハンドルとグリップが変わって太くなったようで
なかなか装着できなくて・・・
DSC_0650
結局、遅刻しそうになったので左だけグリップヒーターで通勤しました。
左手は暖かかったけど、右手が千切れそうだったw

紐の長さが足りないので、紐買い換えるとして、
オレンジの紐なんかどうだろう~(≧∇≦)/ ハハハ

繁忙期に突入しています。
更新なくても事故ってないから心配しないでくださいねwww