日別アーカイブ: 2015年8月9日

東北ツー3日目 残念な龍泊ライン~竜飛岬~仏ヶ浦~大間のマグロ!

東北ツー3日目 残念な龍泊ライン~竜飛岬~仏ヶ浦~大間のマグロ!

PhotoGrid_1439063369962

朝イチで迷走しながら龍泊ラインへ。
それまで快晴だったのにまさかの濃霧(´;ω;`)
ここが一番楽しみだったのに。
期待を裏切らない女ヒトミンです。
それからフェリーでぴろっちと合流。
何だかんだで3年連続エストツーです。
誰かと走る中では多分一番一緒に走ってる回数も時間も多いというwww
それから下北半島に移動して
絶景の仏ヶ浦でプチトレッキングを楽しみww
大間でマグロを堪能し、本州最北端の大間崎へ。

あっという間だったナー。
ラストデーは尻屋崎からの爆走帰京編です。
エスト火吹かないかな^_^;

東北ツー1日目 東京~蔵王エコーライン~鳥海山

東北ツー1日目 東京~蔵王エコーライン~鳥海山

PhotoGrid_1439063183322

酷暑の東京を脱出しての東北道。
天気予報は晴れ上々!
三度目の正直でようやく蔵王エコーラインを走れました。
そのあとは酒田まで灼熱の移動w
月刊鳥海山の編集長のくうさんちにお世話になりましたー。
鳥海山を知り尽くした案内に鳥海山を満喫。
平日だと言うのに秋田のとんそくさんにお会いすることもできました~。
そして前回みそこねた日本海の夕陽も。
初日から盛りだくさんの一日でした~