日別アーカイブ: 2014年10月8日

2014/9/26-27 初めての北アルプスへ。燕岳 その6 ご来光そして下山

2014/9/26-27 初めての北アルプスへ。燕岳 その6 ご来光そして下山
2014/9/26-27 初めての北アルプスへ。燕岳 その6 ご来光そして下山

昨日、いつものショップに連絡したら、
これ以上動かすとキャブに水まわるかもしんないからってことで
今朝職場まで引き上げにきていただくことに。・゚・(ノД`)・゚・。
至れり尽くせりでございます。
(レッカー距離無制限の保険に入っているので引き上げ代はタダ)

ちょうど一年点検の時期だったので、
オイル交換からエアクリ、プラグまで全交換してもらえるのでちょうどいいwww
レッカーの前にちょっとみてもらった感じでは
問題なさそうだと言われたのでほっとしています。

あくまで自分ではやらないのがヒトミンクオリティwww
・・・だって自分のへなちょこ技術に自分の命かけたくないもんwww

続きを読む