毎日ゴージャスリバービューで撮りだめた空の写真の数々と
旅先で出会った忘れられない空の写真を集結しました。
マウスオーバーで日付が出ます。
クリックすると大きな画像で見れます。

6件のフィードバック »

    • >TAKAさん
      ありがとうございますー。
      空は小学校の観察日記をつけてから見るの好きになったんで、
      結構撮りだめてますよ~チマチマ増やしていくんで是非また見てくださいねー

  1. 自分も、昔っから 『空』 見るの 大好きっちゃんねー

    芝生の上に 寝っ転がって、 ボー って、『空』 見たり、
    好きな浜辺に行って、沈んで行く 夕日を ずーっと見たり、
    昼間も ふと 立ち止まって、 「雲」 ば見ると、結構
    早か スピードで、動いていたり ← しっとった?

    アップされとう画像で、「2011年7月13日夕暮 多摩川」 の
    『空』 実物に出会いたかったー

    他もいっぱい よか写真ばっかりで、楽しかったー

    今日、気づいたとばってんが、『空』 やら 『花』 やら
    『くいもん』 まとめてアップしとったとね。

    また、見に来るけんね。 (^-^)v

    P.S.

    入道雲 も 好きたいねー 雨(夕立)は好かんばってん

    • >yosshiyさん
      今の職場は、目の前が多摩川で視界が妨げられるものがなんもないけん、
      都会のビルで切り刻まれた空とは違う空が見えるところが最高にオキニイリっちゃんね。

      ほとんど毎日空の写真撮りようっちゃけど、
      なかなかここにアップし切らん。。。
      神々しくもあり、時には恐ろしいまでの美しさで空を彩ったりする様子、
      ワタシが直接見とう景色の半分も表現しきらんっちゃけどまた見に来てね。

  2. 本日は写真展にお越しくださいましてありがとうございます。
    楽しい時間を過ごせていただきました。
    バイクと過ごす素敵な時間を大切に、そして、日本の自然の美しさを伝えてくださいね。

    • >masami tanamotoさん
      わー早速のご来訪ありがとうございます。
      本当に昨日はありがとうございました。
      棚本さんの写真はホントあこがれですので、
      今年もたくさん試行錯誤しながら真似して行きたいと思います!
      写真撮るようになって、バイクに乗るようになって、
      日本の自然の四季の移り変わりにより敏感になりました。
      これからも「そこでしか撮れない」景色求めて走りたいと思います~。
      これからも楽しみにしてますね!

TAKA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)