Category Archives: 東京

多摩川の桜開花情報

多摩川の桜開花情報
多摩川の桜開花情報

毎年、ソメイヨシノよりも早く咲く多摩川の桜があります。
2015年の開花記事
2014年の開花記事
2013年の開花記事

今年は!

DSC_0446

5本ほどもう咲いてます~\(◎∠◎)/
例年より2週間くらい早い~。

梅、いつ見に行こうかな~なんて思ってたのに
日曜日の20度越えの日に一気に蕾が膨らんで咲いたのでしょうね~。


このペースで桜前線が早まってくれれば、
本繁忙期がはじまる前に吉野山や白馬の桜を見に行けるんじゃないかしら(✪∇✪)
・・・とかちょっと期待が膨らんでいます。


何をやらかしたか期待をこめてw続きを読む »

2015/3/27 第42回モーターサイクルショー

2015/3/27 第42回モーターサイクルショー
2015/3/27 第42回モーターサイクルショー

今年の3月からアイスクリームが値上がりしているわけだけど。

それだけならまだしも!

なんか某巨人コーン。

アイスの上にかかってるチョコとナッツの量が減った気がする・・・。

うーん、世知辛い・・・。


何をやらかしたか期待をこめてw続きを読む »

2015/4/2 桜 その3 -多摩川-

2015/4/2 桜 その3 -多摩川-
2015/4/2 桜 その3 -多摩川-

病院に行ったら、骨折した骨と骨の間が先週に比べて開いてると言われた。

ショック・・・。

足首はかぼちゃの飾りでもつけてるかのように腫れあがったままだし。

昨日はようやく自宅の台所に立ったのだけど、
たかがシンクと冷蔵庫の行き来だけでも四苦八苦。
洗濯しても洗濯物を籠に入れてベランダに行くのすら難行苦行。


でかけられないのだから家の大掃除でも・・・なんて思ってたけど、
動くことがままならぬ。

結局休みはベッドの上でどんより。

天気もどんより。
気持ちもどんより。


っていうよりササクレだってる感じ。

冬の間はみかけもしなかったくせに、
あちこちで走ってるバイクが憎々しげに眼に映る。
あー外にもでかけられなくて、
交通費もガソリン代もかからなくて
おいしいものも食べにいけなくて、
仕事が忙しくてポチるサイトを見る暇もなくて
お金がたまる一方だわー (-“- ) ムスッ!

ってなわけで超荒れ模様&ローテンションなのでお返事めちゃめちゃ遅れます。


何をやらかしたか期待をこめてw続きを読む »