2018/3/29 多摩川の桜

2018/3/29 多摩川の桜
2018/3/29 多摩川の桜

気づいたら 交通安全週間 終わってた。

こないだまで雪の北海道だった、このブログ。
気づいたら桜も散ってしまい・・・。

また旬を逃してしまうので駆け足で桜ブログを進めます。
毎回このパターンやね(;´∀`)

多摩川の一番早い桜は今年は2月の終わりに満開を迎えていました(例年は3月の第1週くらいから咲き始め)

ので恒例の通勤前撮影会~。
DSC_0499

ちょうど満開くらい。
DSC_0510

去年は剪定されてた枝もいい感じにまた伸びてきてくれてました。
DSC_0513

有名どころの桜もみたいけど、
DSC_0504

やっぱり無名でもエスト・ミオと一緒に撮れる桜は格別です。
DSC_0553

久々に、「バイクを撮る楽しみ」でファインダーを覗く心が弾みました♪
DSC_0521

エストミオの中で一番好きな部分。
DSC_0560

これはちょっとお気に入りで、会社のPCのデスクトップにしています。
DSC_0564

いつものお気に入りの桜の前で。
DSC_0579
この日は朝早くだったのに、撮影してる人がポツポツいました。

去年撮ろうと思ったアングル。
DSC_0581
去年は手前の花が伸び伸びに伸びてエスト・ミオが隠れてたけど、
今年は桜が早かったのでいい塩梅にとれました。

9件のフィードバック »

  1. コメント失礼します。
    昨日エスト乗りになった者です。
    納車前からブログを参考にさせていただいてましたが、今後一層楽しく拝見して、見習って、バイクを大切にしていきたいと思います。

    • >45番さん
      バイクに乗るのにはちょうどいい季節ですもんねー。
      今一番楽しいときだと思うので、どんどんでかけちゃってくださいねー。
      そして絶景の中で愛車を撮る楽しみを体感してくださいっ。

  2. 桜の中に埋もれるバイク最高にいいっす!

    ディスクトップにされている写真、
    ちらっと見える愛車、すごくいいっす!

    • >くうさん
      ここんとこカメラを持って出かけるってのをあんましてなかったので、
      やっぱこれだよねーこれこれ!と思いました。
      桜3部作、最後は大物福島です。楽しみにお待ちください~。次の更新はいつだよwww

  3. お知らせ〜〜
    明日から、相方さんのハーレーの、後ろの席に、乗ることにした、なった、C B乗りですよん!

    • >宮崎のCB乗りさん
      新しいバイクとのツーリング楽しみですね!
      シャドーは旦那さんのバイク・・・ですかね?
      鹿児島にいる友達から送られてくる写真はもう夏真っ盛りの写真ですが、
      そちらももう暑いでしょうね~。楽しく走ってくださいね~

  4. はぁい、シャドーは、主人が、久しぶりに、バイクに乗ると、言い出し買ったのでした。駐車場は、部屋の中でしたので、綺麗な中古車!400➡︎1300➡︎1500の、これに!音がうるさいけど、楽しめます。GWどこ、行こかな。日中は、暑いです。いい季節です、宮崎。噴火のニュースも有るけど。

    • >宮崎のCB乗りさん
      ついに梅雨に入ってしまいましたねー。
      ワタシはもう一生エストのままでいいですけど
      新しいバイクはわくわくしますね。
      いろんなところでかけて絶景ポイントおしえてくださいませー。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)