日別アーカイブ: 2018年3月29日

初めての冬の北海道 2018/2/16 美瑛~十勝川温泉~帰郷

初めての冬の北海道 2018/2/16 美瑛~十勝川温泉~帰郷
初めての冬の北海道 2018/2/16 美瑛~十勝川温泉~帰郷

仕事は忙しく、
休みは勉強追いついてないのが気にかかって出かける気力もなくw
ラインやSNSではワタシはこの期間は探さないでください状態。

でも、今朝、多摩川の桜とエスト・ミオの写真撮影会をしていたら、
「エスト・ミオをいかに美しく撮影するか」
「エスト・ミオを絶景の中において撮影する」
楽しみがよみがえりました。

DSC_0570

明日は午前中だけ桜を撮りに出かけようと過去記事を物色し、
ぐるぐるマップを確認していたら、
「桜の名所」とかって肩書がマップ上に表示されるようになっていました。

へえ~。
明日はちょっとぐるぐるマップののたまうところの桜の名所に行ってみようと思います。

続きを読む