川霧

川霧

ゴールド免許奪還まであと1998日と2000日を切りました!

あと5年か・・・なげぇ。

午前様で帰り着き、猫の世話をしてベッドに倒れこみ、日の出とともに出勤・・・な日常。
へとへとりーな、おつかれぼんぬ。
そんな雨上がりの今日、
DSC_1230
多摩川でも川霧でるんだなぁといつもの通勤路で感動しました。
カメラ持ってればよかった。

次の雨上がりの朝はカメラをもって出勤してみよう。
ってか、次の雨上がりの朝には日の出とともに出勤とかもう解消されていてほしいけどな。

2件のフィードバック »

  1. 通勤途中いろんなことがあるもんです。

    私も仕事中、高速道路を96㎞で走行してて停められました。
    高速道路と名があるにしても制限速度は70㎞でったという・・・

    うっかりお縄が多いお年頃です(^^;

    • >くうさん
      うっかりお縄www笑い事じゃありませんね。
      うちの父はドライバー業40年無事故無違反超絶ゴールド生活で表彰までうけたのに、
      こないだ運転中にうっかりなったガラケーを手に握ってパカと開いた瞬間にお縄頂戴したそうですよ。
      ばーかばーかwww

くう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)