今日の多摩川

今日の多摩川

シリーズ化するつもりはなかったのだけどw

今朝の多摩川の川霧があまりに美しく。
DSC_1267

トンネルを抜けると、そこは雲海だった。
DSC_1260

大雪が見せてくれたつかの間の幻想。
DSC_1278

なんでスマホしかもってこなかったんだ私・・・。
DSC_1280
あと2週間が正念場です。

それが終わったら北海道に雪遊びに行くんだ・・・。

2件のフィードバック »

    • >ひろえさん
      ホントちゃんとしたカメラもってれば・・・と悔やみましたw
      日常に突然出現した絶景、忘れられないですね~。
      またいい景色に出会えましたら公開しまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)