30bikerコラボツー ダイジェスト版

30bikerコラボツー ダイジェスト版

ブロ友のまっつんさんが長野にロンツーにくる。
という話で急遽盛り上がった30bikerとヒトミン屋コラボツーリング。

金・土・月とご一緒させていただきましてね。
まめにtwitterで更新されているのを見てると、
見てる方も一緒に旅してる感覚で楽しいなぁと思いましたので、
去年の←ココダイジ北海道ツーの途中ではありますが私もダイジェスト版をさわりだけ。
今回もすばらしい写真は撮れたのですが本編はいつ開始できるか自分でもわかりませんwwww

金曜は金曜快晴の富士山へ。ご来光からぐるっと一周の予定が半周になっちゃったけど、
今年はまれだった富士山が一日見えてる極上の一日でした。
PhotoGrid_1509420752356
土曜日はまっつんさんのブログ読者さんと一緒に雨の中ビーナスラインへ。
こうやって新しい縁でつながりがひろがっていくのはホントにエスト・ミオのおかげです。
雨の中がんばった報酬にすばらしい雲海が見れました。帰りの道中は修行でしたけどw

そして昨日。
PhotoGrid_1509420926636
快晴のビーナスリベンジ!の予定が、八ヶ岳周辺の紅葉がすばらしすぎで遊びすぎて、
肝心のビーナスが夕方かげってしまってからになってしまい申し訳ないことをしましたが、
夕景のビーナスラインとしては自分史上1、2位を争うすばらしい日でした。

旅に出るたびに、いろんな方のお世話になります。
本当に過分の待遇に胸が熱くなることばかりです。
どうやって恩返ししたらよいのかと、問うたとき
かえってきた言葉がありました。

旅人がきたときに、自分がされたのと同じようにしてあげるんだよ、と。

今回、少しでも恩返しできたかな?

バイクの旅。
自らのおかれている環境では難しいかもしれません。
それでも、1日でも2日でもいい。
知らないところへ旅に出てみましょうよ。
ヒトミン屋は、旅に出たいと思う気持ちをかきたてるブログを目指してこれからも続けます。

すばらしいツーリングをご一緒してくれて
ブログ、再開しようと思わせてくれたまっつんさんに感謝をこめて。

8件のフィードバック »

  1. あわわわ!-ヒトミン屋-に自分が出演してるぞ(笑

    ヒトミンさんのブログにコメントを付けだしてから何年経ったかわからないけど、まさか一緒に走れてヒトミン屋に自分と相棒のCB400SSが載る日が来るとはw
    ワタクシの中ではかなり刺激的な事件でございますぞ!これは夢じゃないのかな?(°ω°)

    なにはともあれ本当に今回の旅はヒトミンさん無しでは半分も楽しめなかったと思います。本当にありがとうございました。

    てかヒトミンさんやっぱり写真が上手い!帰って自分の撮った写真たちを見たらおじいちゃんの慰安旅行並みの写真でビックリ(笑

    • >30バイカーさん
      いやいやお疲れ様でした!
      ブログやってるとさー、この人とはいつか会うだろうなっていうのない?
      まっつんさんとはいつか会うだろうなと思ってましたよワタシはw
      会った場所が四国じゃなかったのは想定外ですがwww

      写真はね~、Pモードじゃなくて、Aモードで撮る。
      Pモードはやっぱカメラが無難なところで設定してるのでドラマチックにならない。
      レンズも少し望遠できるやつで撮る。
      あとは光の方向。バイクにあたってる光はどこからきているかを見極める。
      すると自分が見たとおりの景色を写せるようになるよー。
      がんば!

  2. ああ、良いなぁ、こういうつながりが出来るのってすごくうらやましいです。特に(まだリアルでは会ったことないけど)よく知っているまっつんさんとヒトミンさんがこうやってコラボしてるとなるとなおさらですヽ(*`皿´*)ノキィィー

    ただでさえ、富士山やらビーナスラインやら行けるだけでうらやましいのに(笑)

    ヒトミンさんがこちら来られたときにまっつんさんと一緒に迎撃できたらうれしいなぁ(^_^)/

    • >がんさん
      バイクってすごいですよね。バイクがなかったら、
      自分の行動範囲も交友範囲ももっとせまくて固まってたでしょう。
      人と別れるときもあまり悲しい気持ちになりません。
      バイクと道があれば、どこにだって会いに行けるからw

      年に1度は長い休みをもらうので、
      四国も行きたいし、九州も行きたい。
      でも今は、長い休みをもらったら問答無用で北に進路を向けてしまうほど
      北の大地に憑りつかれているので
      いつになるかわかりませんが、伺うときはご連絡しますよ。
      多分、思いつきで突然、来週行くとかそんな感じになると思いますがww

    • >30バイカーさん
      行くとしたら徳島から入ってカルストと四万十川行って、
      しまなみ海道で広島、岡山通って瀬戸大橋で香川に入ってうどん食べて紫雲出山からの夕陽を撮って徳島から帰るw
      四国の絶景写真ポイント、情報があんまないからまだ情報収集に徹します。

  3. はじめまして。
    まっつんさんのブログから辿ってきました。
    色々なところに行けたり、たくさんの人と出会えたり、バイクはやっぱり良いですね!
    また訪問させていただきます。

    • >あつしさん
      初めまして!ご来訪&書き込みありがとうございます。
      そしてめちゃめちゃ遅レスまことにもうしわけありませぬ・・・。
      バイク、絶景、そして人との出会い。
      バイクが押し広げてくれた世界は本当にバイク乗る前の自分には想像もつかなかった世界です。
      これからもバイク、楽しく安全に乗りましょうねー

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)