日光 湯の湖

日光 湯の湖

週1回の40頁近く進む講義に、毎週のテスト、
そして、2か月に一度の模擬試験・・・。

1日2時間は勉強時間を確保しろといわれた受験生生活は
思いのほかしんどく家に帰ってパソコンの電源を入れることすらままなりませぬ。

気づいたら10月も後半戦。
とりあえず、オオカミ少年にならぬよう一日1枚くらい写真のみ更新で・・・。

dsc_0476-1

日光・湯の湖 2016/10/14

3件のフィードバック »

  1. うちの娘たちが毎週のように試験、資格と言って勉強してたのを思い出しました❗
    ボチボチとエストと勉強の両立を❗ ですね👍

  2. 私も職替えして全然いつもの生活出来てないよ。
    でもひとつひとつやっていきます。
    新しい事やるの大変だよね。
    頑張ってね
    おーえんしてます。

  3. バイクの手入れは、しています。もうすぐ、車検ダァ〜。でも、走れてません。11月は、日南海岸走りたいぃ〜〜
    フレーフレー、、我が家の2ニャンズと、応援していますわ!

宮崎のCB乗り へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)