ぼちぼち

ぼちぼち

あまりにブログをサボりすぎて、サボリ癖がついてますが
とりあえずリハビリ。
コメントの返事も放置ですみません~。来月から本気出すw

交通安全週間ですね~。
昨日、とある交差点。ここの右折レーンは車4台しか右折できないくらい信号が短いのですが、
5台めの車が赤信号に変わる瞬間に右折して待ち構えていたパンダさんにお縄を頂戴していました・・・。
以前と心を入れ替えたワタシは全くつかまる気がしませんことよξ^▽〆オーホッホッホ

毎日じめじめ、青空が恋しい今日この頃ですが・・・
山登りたい!

あまりの予報の悪さに、
そうだ、晴れマークにならない関東にこだわるんじゃなくて
晴れマークのところにいけばいいのよ!と思い立ち日本全国見てみたら、
晴れなのは北海道だけwww

木曜日の飛行機にのって札幌まで行ってバイク借りて、
金曜日旭岳登って、土曜日飛行機で帰るプランが脳内で勃発し、
飛行機の時刻表とレンタルバイクまで検索したのですが、
肝心の金曜日が旭岳の登山指数が風速10m以上と好ましくないので断念・・・。

来年は紅葉の旭岳行きたいな~。

写真は今日の上高地。あー今日休みとればよかったw
tmp_13464-rihabiri966208678

3件のフィードバック »

  1. 今週から来週は、全国的に雨模様みたいですね。週末の阿蘇ピースライドに備えて、ピカピカに磨き上げて、オイル交換、チェーン引き、バッテリー充電したのに 「爆(泣)(´д`」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)