PC買ったどー

PC買ったどー

10万くらいの予算でノートPCほしいなぁと思っていたのだけど、いまいちぴたっとくるのがなくて
どーしよーかなーと思いながらあやんちゃんと遊んでいた時にふと立ち寄ったツクモデンキで、
中古のcore i7が42000円で売ってた!

これでいいじゃん!と即決www

浮いたお金はもちろん貯金。
DSC_0086
なんてするわけないじゃないですかwww

ドラレコ代わりにセナ10C買ったった!
動画はあくまでドラレコ品質です。ちょっと魚眼っぽくなって好きだけど。

あとは、電源積んでたハンドルクランプが折れたので、ひたすらいろんなクランプを買いまくって散財。
DSC_0089
このクランプはあまりに固くてどうやってハンドルにつけるのかわからずETCステーにwww

あとRAMクランプも買ったんだけどこれは電源コードの長さ足りなくてダメ。

で、結局デイトナの一番安いクランプ買ったらそれが一番しっくりついた。
DSC_0087
クランプだけで4000円くらい散財したよ・・・。
てか、結局凸凹があってクランプにつけられなかったので、
クランプなしでふつーにハンドルに結束バンドで縛ればよかったのか・・・。

やっとoffice系のソフトインストールした。
あとはphotoshop入れたら、北海道ツーリングの続き書きます。

今日は明日台風来るからもう寝る←電車通勤せねばならんでな。

4件のフィードバック »

  1. 復活おめ

    i7が42000円とは恐れ入りました
    ワシのi3がゴミのようだw

    ところでWordPressは4.6の安定板が出ていますん

  2. 自分はi3を買って1TBのSSDと8ギガメモリにブルーレイ化しました。超高速で快適です。
    土曜にはじめてポッポ祭りやりました。。。

  3. 余ったお金は 貯金。。
    って思ってると どこへ行ったかわからなくなりますよね~
    こういう時は やっぱり 買う! に限る 笑

    バイクライフが ますます充実しそうですね♪

chii へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)