エストエスト避暑&猛暑ポケモンツー

エストエスト避暑&猛暑ポケモンツー

PhotoGrid_1470825556426

昨日はたまった休日出勤の代休でミユ屋と日光にいってきました~。
日光では27度と快適!
下界に降りてきて猛暑でへたる。

珍しいポケモンゲットしてw
美味しいおそばを食べて~
久しぶりの楽しいエストエストツーリングでした。

仕事が激忙なのと、
ポケモンに忙しいのと、
スマホで更新は大変なので、
あまり期待されるとプレッシャーなので
ほんとすいませんが、
ゆるい感じでお願いできると幸いです。

お盆終わったら少しは息をつけるかな?

3件のフィードバック »

  1. 近くのスーパーにいい感じのポケモンスポットがあって、丁度バイクの駐車場が3つ重なるんですよ(笑)なかなか行けないけど。。。
    レベル高そうだなぁ。

  2. こんばんはヽ(・∀・)ノこちらは12日に佐世保行きましたo(^▽^)oめちゃくちゃ暑かったですヽ(´Д`;)ノ佐世保バーガーは美味しかったですが\(//∇//)\

あうふ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)