日別アーカイブ: 2016年7月3日

×△※〇~■☆◇▼@××●※※◎~!!!

×△※〇~■☆◇▼@××●※※◎~!!!

風防にもヘッドライトにもフロントフォークにもフレームにもメットにも
びっっっっっっっっっっっっっっっしりと虫汁がああああああああ!!!
DSC_0861 DSC_0862
汗だくになりながら・・・虫汁を洗い流しましたよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんか写真には撮れないようなのとかいっぱいついてた・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

×△※〇~■☆◇▼@××●※※◎~!!!
とか叫び声をあげながら洗ってました。

くっそーこんなときに限ってしばらく雨降らないし・・・。

DSC_0863
そして、気づいたらタンク真横一文字に傷がっ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
タンクバッグでつけたと思われるけど・・・なんだこれぇ?!
次の休みはタンクバッグに傷防止細工しよう・・・。

DSC_0864
とりあえず洗うだけで力尽きました。あちぃ。。。
北海道からの帰りに持病発症したので、このまま定時であがってバイク屋さんに直行です。
明日はチェーン磨いたる!

無事帰宅しました

無事帰宅しました

PhotoGrid_1467473581454

アネロン飲んで乗ったら全然酔わず
寝倒して時間潰すつもりがヒマヒマに。
大洗に着岸したら、暑いのなんの。
恒例のミユ屋と赤忍さんとご飯食べながらご報告~。
23時過ぎに無事帰宅しましたー。
猫らの暑苦しい歓迎を受けつつ元気でいてくれたことに感謝。

明日から仕事~。
また来年北海道にいけるようバリバリ働きますよう!
そして今回もまたツーレポお楽しみに~