無事帰宅しました

無事帰宅しました

PhotoGrid_1467473581454

アネロン飲んで乗ったら全然酔わず
寝倒して時間潰すつもりがヒマヒマに。
大洗に着岸したら、暑いのなんの。
恒例のミユ屋と赤忍さんとご飯食べながらご報告~。
23時過ぎに無事帰宅しましたー。
猫らの暑苦しい歓迎を受けつつ元気でいてくれたことに感謝。

明日から仕事~。
また来年北海道にいけるようバリバリ働きますよう!
そして今回もまたツーレポお楽しみに~

9件のフィードバック »

    • >メカ好きおじさん
      本当に今回は無事故無自損無検挙無タチゴケだったのが
      自分的快挙です!
      きっとメカ好きおじさんもたくさんのブログネタもって帰ってこられるんでしょうね。
      ツーレポ楽しみにしています!

  1. おかえりなさい(^^)v
    最高の旅でしたね~♪ 
    早く、みやげ話持って 南相馬へ遊びに来てね~(^^)/

  2. 無事におかえり~!!
    帰りは船酔いしなくてよかったね^^

    ジトジトムシムシ 暑い関西から
    うわ~ 今日も晴れてるぅ~って 
    羨ましく思いながら 見てましたよ~
    また 記事が楽しみにしてます~♪

  3. おかえりなさい(*´ω`*)何事もなく無事にツーリングから帰宅されて何よりです(*^^*)ゆっくり休んでまた明日から仕事頑張って下さい(*^^*)

  4. おかえりなさい!
    アネロン、めちゃ効きますよね。私もウネリが入る時は飲んでますよ。

宮崎のCB乗り へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)