2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその2 2日日 本部沈没からの鶴観光~

2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその2 2日日 本部沈没からの鶴観光~
2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその2 2日日 本部沈没からの鶴観光~

今日はうってかわって寒いですね。
気温の変化に風邪などひかれませんように~。

では、続きです。

翌朝・・・っていうか昼www?

10時頃目覚める(;´Д`)
ひとりで朝ごはんを頂戴し、寝てる間に親分がクラッチワイヤーに注油してくれてました。
ホント何から何まで至れり尽くせり~。

で、お昼はママ特製パスタをいただきました~。
DSC_0601

その後、ゴロゴロ~。
りんごもゴロゴロ。
DSC_0606 DSC_0607
なっちゃんもゴロゴロ~。

眼光鋭いモヨ子姐さん。
DSC_0081

このりんごかわいい~。
DSC_0072
ブレたのが悔やまれます。

ふと見るとなっちゃんが袋にin。
DSC_0071

犬と猫と大人ゴロゴロwww
DSC_0612

きりりとしたモヨ子姐さんとママ。
DSC_0604

なっちゃんは親分の懐でぬくぬくと。
DSC_0605
いいなーアレ。

って、思ってたら親分が寝てる間にワタシの懐に入ってくれたではないですか~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ
DSC_0623
でも、親分が目覚めたら、やばって感じですぐに出て行ったけど。つれないwww・・・。

午後、雨が弱くなった頃を見計らって車で鶴観光へ~。
DSC_0017

親分からほんの20分くらい。
DSC_0008

うぉー羽ばたいてくれた!
DSC_0011
残念ながら飛んではくれませんでしたが・・・。

餌が落ちてるので渡らないんだそうですよ。
DSC_0020

こっちの写真はとさかが赤いのがわかる~。
DSC_0024

んで、立ち姿の鶴もみれました。
DSC_0032

ちょっと走ったらまた牧草地につがいの鶴~。
DSC_0042

これはホント至近距離で見れましたよ。
DSC_0059

りんごもちょっとだけ散歩。
DSC_0045

雨に濡れた草花も素敵でした。
DSC_0053 DSC_0060
でも、12.7度。もし、この日釧路まで自力で移動してたら寒くて心折れてたわ~。

帰ってからもまたゴロゴロ。
DSC_0609

なっちゃんすっかりお腹みせてごろーん。
DSC_0599

夜は近所のジャンボさんも来てくださって宴会。
DSC_0626

特大ホッケと~。
DSC_0082 DSC_0085
ママ謹製のあまなっとうのお赤飯すごくおいしかったー!

なすがままのモヨコ姉さん。
DSC_0628

2日目は完全に沈没www

走行距離0km
使ったお金0円

親分、ホントお世話になりましたペコリ(o_ _)o))

3件のフィードバック »

  1. エェ〜
    ソウコウキョリゼロぉ〜〜
    シュッピゼロ〜〜
    とな‼︎
    その後のための、体力のたくわえでしね(=^ェ^=)
    いい写真が沢山です(^-^)/

  2. ニャンコとワンちゃんがいっぱいですね(*^^)vタンチョウヅルですか?池中源太80キロみたい(笑)良いカットがたくさん撮れたみたいで( *´艸`)昨日、猫カフェなるとこへ初体験に( *´艸`)やっぱニャンコかわゆす(*´ω`*)

宮崎のCB乗り へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)