2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその1 初日 まさかの!

2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその1 初日 まさかの!
2016北海道相乗効果で快晴ツーリングその1 初日 まさかの!

日曜日から絶賛仕事なのですが、社会復帰できてなーいwww

ショップでの整備記録(自分備忘録)
2016.1.15 106688km エンジンオイル交換、オイルシール交換
2016.2.23 107634km ウィンカー配線修理
2016.4. 2 108938km セルモーターオーバーホール、エンジンオイル・オイルフィルター交換、HIDランプ取付
2016.4.23 111300km リアタイヤ交換、エンジンオイル交換
2016.5.21 112415km チェーン交換
2016.6.17 113450km エンジンオイル・オイルフィルター交換、チェーン調整
2016.7. 3 115686km エンジンオイル交換、持病治療

DSC_0865
やっぱオイル交換すると走りが軽い~。

気温30度越えの中、タンク傷がどうしても気になるんで炎天下のもと磨きましたよ・・・。
これ。

以前つけた軽い傷はきれいに消えてなくなりました。

20分ほど磨けども・・・
DSC_0867 DSC_0869
あんまかわんないよなぁ・・・。

ま、20分程度じゃ~効果はでないのはアタリマエだけど、
これ以上太陽光にさらされての作業はしんどかったので今日はここまでにしといてやるっwww

さて、6月23日。
DSC_0574
今回は113,643kmからの始まり~。

定時で仕事をあがって、家に帰って荷物を積んで、いざしゅっぱーつ。
DSC_0575
朝の雨もあがって、首都高もドライ。

木曜日の夜だからか、この日のバイクはワタシひとりでした・・・。
DSC_0579

前回は意気揚々と乗船時動画まで撮ったけど。
DSC_0583
今回はスマホ写真でブレブレとかやる気なさすぎ?www

んで!

洋上では結構電波入っていたのですがね、
この日低気圧の影響で、3秒のぼって3秒沈むみたいな・・・
そう、どんぶらっこっこ、どんぶらこっこ状態。
DSC_0585
気持ち悪すぎて起き上がれないわ、撒き餌はするわで散々でした。

ひたすら横になってくたばっていると・・・

北海道沖で、悪魔小僧親分からのラインに気づく。
なんと、翌日大雨だから苫小牧に迎えに行こうか?って!Σ( ̄口 ̄;;。

だがしかし。時間はすでに17時。
いくらなんでもこの時間に釧路から苫小牧にはたどり着けまいとダイジョブですと返事したら~

「もう出発してます」
と、神対応。

上陸後、数百メートルで親分とりんごちゃんと再会~!
DSC_0588
そして即ドナドナwww

この写真だけアップしたら、
もうトラブル?!!!!とみなさん心配してくださりまして(⌒▽⌒;)
その節はまぎらわしくてスイマセン・・・

道東道をひた走り・・・真っ暗な中いきなり高層タワーが現れて驚いたり←トマムの雲海テラスだった。
DSC_0589 DSC_0590
途中の国道であまりに車がいないので、ここって国道ですか?とか聞いてみたり・・・

そして0時30分。

本部到着~。

モヨコ姉さんがお出迎え~。
DSC_0593

違う猫のにおいがする?
DSC_0596

あんた誰?のなっちゃん。
DSC_0595

いやいや、上陸後、数百メートルで釧路着とか( ´艸`)

実はこの日とても寒かったし、
船酔いが抜けきれず車で数百メートル走っただけで、ビニール袋のお世話になったり
とても宿まで走れる状態ではなかったです。

親分とママさんのありがたい思いやりに感謝してもしきれません。
ホント、お世話になりました~ペコリ(o_ _)o))

この日は泥のように本部で眠りにつきました。

3件のフィードバック »

  1. 試練の連続ですが頼れる方々がいて感謝感謝ですね(*´ω`*)これもヒトミンさんのお人柄のタマモノですなぁ(≧▽≦)タンクのキズ・・・クリヤ層に浅めのキズなら見えなくなるでしょうけど爪が引っかかるくらいの深さのキズなら厳しいかもですね(*_*;

  2. 始まりましたねー!
    楽しみにしてました。

    でもほんとよかったねー
    船酔いのまま走らずに済んで。
    普通ではなかなかできない事だよね。
    親分優しい。。

    ヒトミンの足跡 追わせてもらいます♪
    楽しみにしてますねー!

ほりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)