西沢渓谷~

西沢渓谷~

梅雨のまっただ中だろうが、金曜快晴でした。
ある意味怨念ですw

PhotoGrid_1465629152644

久々の山歩き。
何度も歩いてる渓谷だけど、毎回違った発見があって
飽きないところです。

所々出てくる岩登りもどきは肩に力が入れられず
まだまだだなあと思いましたがまずまず。
ただ、リハビリの先生にも言われたけど、
右肩が痛い分、左がかばって歩いているので
体のバランスはあまりよくないみたい。

本格的な山を今年登れるかはわかりませんが
ゆる山登りで体鍛え直しですな。

4件のフィードバック »

  1. 渓谷歩きですか(*^^*)涼しげですね(・∀・)無理しない程度にリハビリー頑張ってください(@^^)/~~~

    • >シリウスさん
      北アルプスはまだ無理かな~と思いますが、
      普通の山登りはぼちぼちリハビリかねてやりますねー。
      ご心配ありがとうございます。

    • >ミユ屋
      ひと昔前のワタシならこれにツーリング~なんて富士山まわって帰ってたけどwww
      最近はもう目的地は温泉の近くで必ず温泉に入るのが定番になってるわー。
      とにかく温泉温泉www北海道でも温泉めぐりしたいわー

ミユ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)