北海道ツーリング6日目

北海道ツーリング6日目

PhotoGrid_1467221167764
午前中は知床五湖トレッキング。
ガイドさんに、今月一番のコンディションとお墨付き。
無風快晴で、知床連山が見事でした。
そのあと、能取岬まで。
最後にオホーツクに沈む夕陽を見て斜里の日程は終了。

今日は美瑛に移動します。

4件のフィードバック »

  1. 天気、良いですね( ^ ^)v~  雄大・・・きれい・・・美味しそうなもの!!

    • >宮崎のCB乗りさん
      日本中を走ったわけじゃないけど、
      やっぱり北海道は特別なのです。
      異国の地を走ってる気になれますー。

  2. こんばんは(*^^*)北海道ツーリング楽しんでいらっしゃるようで(*^^)v知床ですか(*^^*)一度は行ってみたいものです(*^^*)知床旅情♬ 🎵知床の岬にハマナスの咲くころ~🎵

    • >シリウスさん
      満喫してまいりましたよ~。
      しばらくブログネタに困らないwww
      ワタシは2年前知床は時間ないから行かなくていいやって思ったバカモノですw
      バイクで行くとまた格別ですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)