北海道ツーリング初日二日目

北海道ツーリング初日二日目

PhotoGrid_1466861998269

船酔いででろでろになって上陸したら、
土曜日の大雨予報を心配して悪魔小僧親分が
釧路から苫小牧までわざわざトラックでお出迎えにきてくれました。

上陸後、自走距離数百メートルで釧路着ww

昨日は雨のなか鶴観光に車ででかけ楽してます。
明日天気が回復してから本気出す。

10件のフィードバック »

  1. 雨に濡れなくてよかった!26日はサロマ湖100kmウルトラマラソン大会です。
    湧別→佐呂間→常呂間 天候:曇り時々雨 知床の天気もほぼ同じですね。
    寒いね、手袋でシリンダーヘッドに触れて指先を暖めるといいかも。

    • >北前船さん
      サロマ湖ウルトラマラソン、おととしも同じ時期に行ったんですよ~。
      交通規制しないのかな?とか思ったのが懐かしいですw
      おかげさまで今回のツーリングは甘やかされて快晴続きでしたw

  2. このエストに乗り、開聞岳に2回登頂しました。私は太平洋側フェリーより日本海側フェリーの利用回数が多いです。新潟からですと早朝小樽着、料金もスピードも安いし速い。

    • >北前船さん
      開聞岳って鹿児島のですよね?
      エストはホントどこにでも行けちゃいますよね~。
      今回は釧路直行の予定だったので、新潟まで自走じゃなくて大洗で楽しちゃいました。
      次は利尻に行きたいので、また新潟から出ようと思ってます~。

    • >ほりりんさん
      ホントホント~。
      今回おかげさまで一滴も雨に濡れてないんだよー。
      ワタシのロンツーではかなりレアだよね。

  3. お〜!ヒトミンさん北海道いらしてたんですね〜(^o^)
    私は入れ違いで山梨におりました、、、エストレヤではないですが
    日曜日北海道に戻ります。
    来週お天気良いといいですね!どうぞお気をつけて楽しい旅にしてください〜

    • >mikoさん
      なんとなんと入れ違いですか~!
      富士山堪能できたようで何よりです。
      この時期すぐ雲に隠れちゃいますもんね。
      おかげさまで快晴に恵まれて楽しい旅になりました。
      やっぱり北海道はたまらんです~(≧∇≦)/

    • >ゆーさん
      北海道はやっぱり特別ですよねー。
      是非是非一度バイクで走ってみてくださいね!
      九州からだとバイク持ち込みはしんどいので、レンタルバイクとか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)