北海道の準備編:まさかのっ!!!

北海道の準備編:まさかのっ!!!

さて。

アリとキリギリスの話ではありませんが。

アリ生活もあと1週間。
来週のこの時間からはキリギリス生活に戻ります( ´艸`)

で、24日は苫小牧に上陸するわけですが。

事件勃発!

なーんと!

24日のホテル予約をしたつもりでいたけどしてなかった!!!!

さらに、

苫小牧近辺のホテルは1泊7万円のホテルを除いて満室!!!

室蘭近くまで行けば空室はあったけど・・・

千歳空港の24時間銭湯か、はたまた苫小牧の漫喫か・・・と、覚悟しましたが。

海外サイト経由からの予約で残り1室の千歳空港近くの宿を予約できますた。
それでも苫小牧から1時間近く移動しますが・・・背に腹は代えられぬ。
肩さえ問題なけりゃ漫喫でも十分なんですがwww

この時期、北海道で宿が満室とか全く考えてもなかったのですが・・・
金曜日の夜だから?
それともなんかイベントでもあるんですかねぇ?

ま、泊まる宿、社台ファームの近くなので見学は無理だろうけど外から眺めて移動しようっと。
転んでもタダじゃ起きないよ~ん。

6件のフィードバック »

  1. あぶねー7万ってあなた!
    セーフ!引き強よ~
    俺なら、タイヤ買いに行くね~
    物欲が止まらない人がここにもいますよ!

    • >赤忍さん
      1泊7万に泊まるならフェリーキャンセルして取りなおしてもお釣り来るわいw
      北海道でなければ夜走るのも問題ないけどねぇ・・・。
      雨でない事だけを祈る。

  2. 1泊7万てアナタ…
    国内のホテルが海外経由じゃないと部屋取れないとか…
    あとは船の予約を取り忘れてたとか笑えない冗談をお待ちしておりますw

    • >ほりりんさん
      まぁ、ある意味海を超えるっていうか?www
      船の予約はホント何回も確認した。
      何しろ深夜発だと日付の感覚が違うもんね~。

      北海道に上陸さえしちゃえばあとは走りさえすればどこにでも泊まれるしねw

      温泉が呼んでいるーwww

    • >シリウスさん
      海外サイト経由なので、どうも民泊っぽいのですが、
      まぁこの際文句は言ってられないってことで。

ヒトミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)