北海道ツーリング3~5日目

北海道ツーリング3~5日目

北海道3日目。
天気悪く北海道走ろうぜいのみなさんとの厚岸へドライブ。
牡蠣うまーーーー!
PhotoGrid_1466923383064

4日目。
やっと青空が!今日から本気出すw
悪魔小僧親分に弟子屈まで送ってもらって、
北19号(ホンモノ)を通り、標津で今回初ツブうまーーーー!
野付半島のトドワラみて、斜里までたどり着きました。
PhotoGrid_1467130601880

5日目。1日超快晴であります!やっとレインスーツ脱いで走れる。
去年阿蘇で会ったみっちゃんと再会。
知床観光~!
羅臼の最果てまで行って択捉島まで見えました。
そして焼けはイマイチだったけど、オホーツクに沈む夕陽を観賞~!明日もいい天気です。
PhotoGrid_1467130114779

8件のフィードバック »

  1. 北海道満喫中なのですね~~
    またまた上陸してて、本当に羨ましい限り。
    私も一度は行ってみたい。
    楽しかった場所、オススメな場所など
    写真よろしくお願いいたします♪

    とっても参考になるのだわ~~
    エアー旅行( ̄∇ ̄*)ゞ
    いや!絶対に上陸してみせる!

    • >タヌちゃんさん
      もう年に一度のこれだけが楽しみに働いてますよwww
      北海道は観光してよし、景色を楽しむもよし、
      そして走るもよし、食べるもよしのよいとこづくめですよー。
      いろんな北海道走ってるライダーのいいとこどりして
      自分エアーツーリングルートがっちり作り上げちゃってくださいっwww

    • >狸師匠
      2年前あまりに食べなさすぎたのを反省して、
      今回は食いものに金の糸目はつけん!と心に決めてましたw

    • >がんさん
      楽しんできましたよ~!
      湿気が少なくて、広々とした北海道が恋しいです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)