日別アーカイブ: 2016年5月29日

山歩き再開~尾瀬

山歩き再開~尾瀬

やっと!コメントの返事書き終えました~。
もし、抜けてたらごめんなちゃい。

先週、久々に店が開いてる時間に仕事が終わったので、
Naps世田谷店に行ったら閉店してた!Σ( ̄口 ̄;;
しょっくー。

ホントは金曜日リアルタイムヒトミンやろうと思ったのですが、
すんげーくたばって帰りのバスで爆睡してましたwww

木曜日の夜行バスで尾瀬に行ってきました~。
時折雨が強くなったりもしましたが、至仏山も燧ケ岳も水芭蕉も見ることができましたよ。
DSC_0465

帰りはめっちゃ快晴w
DSC_0468

詳しくはまた明日以降更新しますが。
総歩行距離22km。
再開にしてはいきなりハードル高めでしたが、
最後の鳩待峠までの登り3.3km標準90分を60分で登れてまずまずです。

もちろん2日経った今日も足がパンパンですが。

今回導入したグレゴリーのJ33。
そしてこれは去年事故る前に秋の山行き用に買っていたのですがこの日やっとデビュー。
DSC_0469
腰のホールド感はカリマーの方が断然いいんだけど。

日帰り用に軽いのが欲しかったのです。
j33で1190g。持ってるカリマーが2450gなので断然軽さが違いました。

ただ、これでも8時間の山行で背負うには今のワタシの肩には負荷がかかって終わってみると腫れて腕が動かない状態・・・。

肩はあれですが、去年骨折した足の方は全然問題なく、膝も痛くなってないので
まぁぼちぼちですかね。