日別アーカイブ: 2016年5月19日

これはちょっと・・・

これはちょっと・・・

いや~洗車日和です。
DSC_0436
繁忙期に突入すると、昼バイクを磨く時間もなく、
またちょこちょこ雨が降ったりと・・・

気づいたら、福島行って以来みがいてなーい!!Σ( ̄口 ̄;;
※約ひと月です(;´Д`)

埃はかぶってるし、雨滴のあとはくっきりだし、
長野の山からつけてきた枯葉はつきっぱなしだったし

ごめんよエスト・ミオ・・・。

さて。
ここんとこ走るとひっかかりを感じてたのだけど、
今日チェーン清掃したら一か所固着してた・・・。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!メンテサボりすぎっ!!!

北海道に行ってトラブルになるよりは潔く交換した方がいいよなぁ・・・。

北海道前に交換したいもの。

1.固着したチェーン
前回みたいに北海道初日でトラぶるのはもうごめんだしー。

2.メットのシールド。
最近フォグシートつけてても曇るし。
事故った時にちょっと入った傷が視界にあってウザイし。

3.コレ↓
DSC_0439
もはや破れすぎて雨降ったら濡れるし、カバーの役目果たしてないしw。

明日はこそは、ふっじさーん!
fujisan0519

※4/9-10のコメントの返事書きました。